年中

年中☆参観日

11月11日は、今年度はじめての参観日でした😀

 

年中組はまず、元気にホールで体操からスタートです☆

『ゆびにんぽう🎵』をお家の人と一緒に😆✨

一緒に遊ぶと楽しいね🤣  盛り上がりました😄

部屋では、お当番の紹介🙋‍♀️

毎日のお手伝い、はりきっています🙌

先日、誕生会で発表した踊りも披露しました♪♪

そのあと…

忍者で🥷盛り上がっている年中組さんは、忍者の的あてゲーム🎯作りをしました😆

お家の方に見守ってもらいながら…はさみやのりも上手に使ってどんどん的が完成していきます😊

できた的は、廊下で前日に作った手裏剣バクダンで、的あてげーむ‼️

うまく当たるかな🧐❓

なかなかむずかしいけど…よーく狙って…えいっ‼️‼️

お昼ごはんを食べたあとも、子どもたちは盛り上がっていました✨

お家の方、今日はありがとうございました😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。