年長

年長☆参観日

11月10日

今日は待ちに待った⁉️

今年度初めての参観日がありました✨

 

お家の人が幼稚園にいるのが嬉しくって

笑顔いっぱいの子どもたち😍

朝の会では元気よく❓ちょっと緊張気味❓に

歌をうたい、楽しい手遊びで緊張がほぐれて〜

楽しい笑い声が響いていましたよー😆✨

 

ホールではおうちの人と一緒に

忍者に変身でござる🥷にんにん‼️

つんつんしたりパタパタしたり♬

ゆびにんぽう』で身体を動かしました⭐️

 

お部屋に帰ってからは

年長さんが4月から取り組んでいる縫い物

今日はクリスマスバッグ作り🎄

お家の人に見守られながら

集中してどんどん縫っていきます😲✨

以前はちょっと失敗しちゃうこともあったけど、

今はとっても上手に縫えるようになりました😍

針の扱いもバッチリ👌

いつでもお母さんたちのお手伝いが

できちゃいそうでしょ😊⁉️

しっかり縫うことが出来ました💛

今度はこのバッグにクリスマス飾りを付けて

プレゼント🎁を入れちゃおうかな⁉️

完成をお楽しみに❤️

 

保護者の皆さん、

参観日に来てくださって

ありがとうございました😊✨

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。