年中

年中⭐︎年長組 ながえ祭り

8月5日は ながえ祭り の日!

4年ぶりにながえ祭りが帰ってきました✨😭

お祭りの活気がまた戻ってきて、嬉しいです🥲🙌

 

子どもたちは、初めてながえ祭りに参加します!

踊る曲は、みんなが大好きな「ドンヒャラパッカン」と「おばけの花火音頭」👻🎇

出発前の練習の様子📸

挨拶の練習は、しっかりと大きな声で👍タイミングを揃えて〜

みんな笑顔😆で楽しむぞ‼️

練習もバッチリ🙆‍♀️がんばるぞ〜!えいえいお〜✊

 

さあ!バスに乗ってお祭りにしゅっぱーつ!!

到着すると、たくさんの人がお祭りを楽しんでいました👀✨

 

みんな緊張しながら、ステージに登っていきます😧ドキドキ

音楽がスタートすると、

緊張してた様子があっという間ににっこり笑顔に変身✨😆

🎶どんどんパンパン どんどんパンパン!

🎶どんどんパンパン どろろんパン!🙏👻

 

最後に決めポーズ👐「やあ〜!」

無事に終わってひと安心です♪みんなよくがんばったね💮

また来年も楽しみにしています☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。