年長

年長組🤸トータルスポーツ

今日は、すずらん組・ひまわり組合同でトータルスポーツがありました🤸‍♀️

まずは縄跳び!

コツコツ練習をして、たくさん跳べるようになってきました✌️

そして!今日から組体操にチャレンジしてみました

組体操ってなーに?

組体操は1人で頑張るところもあれば、みんなで力を合わせて頑張るところもあるんだよ😉

年長組さんで出来たらかっこいいよね

みんなやる気スイッチ入ります👀✨

今日は1人技を教えてもらいました!

⭐︎かかし

バランスを崩さないように…10秒チャレンジ🔥

動かないでーー!

グラグラグラ、おっとっと🤣

⭐︎ひこうき!

足を伸ばして、これも難しい💦

⭐︎V字バランス

お腹に力を入れて、足をぴーんと伸ばして!

10秒チャレンジ🔥よーいどん!

みんなプルプル震えながら、耐えてる👏

難しい😅まだまだ練習だ!

⭐︎「???」

このポーズは、なんだと思いますか?

子どもたちに聞いてみてくださいね😉

 

みんな初めてのことばかり😌

難しくても諦めないで、たくさんChallenge出来たらいいなぁ〜と思います!

みんなで力を合わせて🤝

年長組さん がんばるぞー!おー!!!✊🌈

子どもたちの成長をお楽しみに♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。