年少

年少組⭐️トータル💪

昨日は、ゆり組さん・もも組さん一緒にトータルでした⭐️

「おはようございます☀️」

「よろしくお願いします❗️」と挨拶をして

さっそく体操!

「ぐるぐる〜🌀」とぶつからないように回ったり

足の膝を伸ばして爪先にタッチ!

体操をしたら、コーンの周りを走ります!

腕を振って、お友だちにぶつからないように…

続いては、サーキット❗️

マットからおりて、緑の線までバックオーライ

今日は、初めてするはしご🪜と跳び箱の説明を聞きます👂

はしごは、手と足を交互に出します。

手から先に出して、しっかり握って〜

輪っかをグーパーグーパー、ジャンプしたら

一本橋を落ちないように渡ります。

渡ったら跳び箱に登ってジャンプ!!

新しい跳び箱とはしごを何回も楽しんでいた

子どもたちでした🥰

最後も挨拶「ありがとうございました❗️」

終わった後には汗びっしょりになるぐらい

たくさん走ったり跳んだりした子どもたちでした🥰

次のトータルは何をするのかな〜?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。