全体

年少組🌷園周り散歩

今日は、年少組のもも組さんとゆり組さんで

園周り散歩に行ってきました🌼🌷

「どこに行くの?」と聞くと、

「花回廊‼️」と歩くのを楽しみにしていた子どもたちです😊

上手に並べたね〜!

園長先生のお話を聞いて、仲良く手を繋いだら

しゅっぱ〜つしんこう‼️

交通ルールをしっかり守って、

みちの端っこを歩いていきます🚶‍♀️💨

園の裏まで歩いて行くと…

裏庭で遊んでいるひよこ組さんと会ったよ〜💕

「おーい❗️」「やっほー❗️」と声をかけている子どもたちでした😆

さらに歩いて行くと…たんぽぽシロツメクサさくらんぼの実

もたくさん見つけました‼️

「大きいタンポポみーつけた😳🌼」

「さくらんぼの実をこんなにとったよ🍒」

と嬉しそうに見せてくれました🥰

橋の上からだと

「幼稚園が小さく見えるね〜!」

散歩の途中でうさぎさんの餌のはっぱを

たくさん拾ってきた子どもたち☺️

園に帰ってからすぐに餌をあげていました🐰💓

1回目の散歩より、たくさん歩いて帰る頃には

おつかれの子どもたちでした😌

またいっぱい歩こうね〜💕

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。