年少

年少 英語でChachacha⭐️

金曜日は英語でchachacha⭐️がありました🌷

今月は10月🎃ということで、

原先生が 魔女🧙‍♀️に、変身‼️

 

魔女🧙‍♀️になった原先生に、ハロウィンにちなんだ

英語✨を たくさん教えてもらいました🌻💗

ちょっぴり怖いオバケ👻たちは、

どんな名前なのか、みんな興味津々💗💗

 

Ghost(オバケ👻)を教えてもらった後は、

ハロウィン🎃の踊りを踊りました🌱

初めて聞いた曲にも関わらず、

繰り返し🌸踊っていると、あっという間に覚え、

みんなノリノリでskeleton danceを踊っていました😘❤️

 

その後は、外国でのハロウィン🎃の様子を

写真で 見せてもらいました

みんな本格的な衣装を着て、

ハロウィン🎃を楽しんでいました🌹♪

 

今日の英語も 楽しかったね🌸♡

またお部屋でもHalloween 🎃party’🎉

しようねーっっ🌻!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。