全体

年長⛰桝水登山

10月14日✨

年長組さんが桝水登山リベンジ

行ってきましたー😄♪

 

みんな気合を入れて、

よっしゃー‼️登るぞー‼️

なんとリュックを背負ったまま❗️

年長さん登っちゃいました😝✨

まだあるのー😫⁉️』

あとちょっとだから頑張ろう‼️』

と励まし合いながら登っていましたよ♪

めっちゃ高い❗️最後走っちゃえー😄‼️』

さすが子どもたち、元気いっぱい😍

 

桝水の頂上に着くと、良い景色✨

海まで見えるよ🏖😃』

幼稚園はどこかなー😄❓』

ハートの石の前で

写真も撮っちゃいました💕

 

さて、頑張ったあとはお待ちかね😍

おにぎり🍙と今日はおやつも❤️

良い眺めの頂上で食べました☺️

なんと❗️

おやつで当たりが出た子が✨✨

ラッキー❤️✌️

 

お腹も心も満たされた子どもたち😍

最後に記念写真でハイチーズ✌️✨

 

下山する時も

まだまだ元気な子どもたち😵✨

せんせー‼️はーやーくー(*´∇`*)‼️』

最後は駆け降りて転がって

みんなで大笑い🤣🎶

とっても楽しい登山でした❤️

ぜひ親子でも行ってみてくださいね❤️

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。