全体

年少 永江1区公園散歩🏃

 今日は、永江1区の公園まで散歩に出かけました。

がんばるぞ!えいえいオー!✊⤴︎

今日は、ギラギラに晴れて☀️暑い日でしたが、

歩く道には、日影もあって意外とさわやかな風も吹いて

みんなを、応援してくれました。

でも、こーんなくねくね階段も⁉️

登れるかなあ?

がんばれー♬

みんな登れました😆✨!

こんな、大きな鉄塔もあったよ!

でっかいね〜‼️

先日、交通安全教室もしたので、

横断歩道のない道路も上手に渡れました!🚩

公園到着‼️よく頑張ったね!まずは、木陰で

水分補給と、園長先生からの頑張ったご褒美に、

塩レモンタブレット🍋を、食べました。

😆おいしい〜!

ちゃんと、食べきって口の中を確認してもらってから、

公園遊び❣️

ブランコ

すべり台🛝2種類✨

たいこ橋。行きは平気だけど、帰りが難しくて

大混雑‼️

帰りは、坂道ルートで帰りました。

あれ〜…疲れてても勝手に足が進む〜😆

まだ、あじさいもキレイに咲いていました!

いっぱい、歩いたけど…あー楽しかった♬

また、涼しくなってきたら行こうね〜。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。