年長

北高サッカー交流⚽️年長組

73()⚽️

米子北高等学校サッカー部のお兄さん、お姉さん(マネージャーさん)が遊びに来てくださいました!

サッカーが大好きな東みずほの子どもたち🥰

お兄さんたちに教えてもらえるのをとっても楽しみにしていました♪

⭐︎まずはみんなで走るよ〜💨

カッコいいお兄さんとお姉さんを前に少し緊張気味のみんな🤭

「一緒に遊ぼー!」とサッカーボールを手渡す子どもたちに優しく「いいよー!あそぼう!」と声をかけてくれるお兄さん、お姉さん💓ステキです!!

⭐︎トンネルをくぐってみよう!

⭐︎ボールをキャッチしてみよう!

⭐︎ボールを蹴ってお兄さんを追いかけてみよう!

⭐︎みんなでゲーム

日頃から Beans club で鍛えてるだけあってボールさばきはお手のもの⚽️

お兄さんからも「うまいな〜」って声が上がっていました、❗️

楽しい時間はあっという間!

まだまだ遊びたい&教わりたい子どもたちでしたが、もうバイバイの時間😭

離れたくないよ〜と、ずっと追いかけている姿も😂 優しくてかっこいいお兄さん、お姉さんのことが大好きになったね☺️🌈

そんな強くて優しい北高サッカー部へ 子どもたちからYELLを送ります!!

フレーフレーお兄さん!

フレフレお兄さん!フレフレお兄さん!ワ〜🙌ゆうしょうしてねー!🏆☺️

元気120%で!しっかり応援できました📣

そして子どもたちから手作りのプレゼント🎁

裁縫がとっても上手になった年長組さん🪡

お兄さんが優勝できますよーに🙏とチクチクして「お守り」を作りました!

とっても喜んでくれて、よかったね🥰

サッカーがもっともっと好きになりました!⚽️❤️

米子北高校のお兄さん、お姉さん

ありがとうございました😊また来てね〜🎵

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。