年長

年長🍓いちご摘み

今日は、いちご摘みに行きました🍓

いちご摘みに向かう途中のバスの中で

「いちご好きな人ー❔」と聞くと、

「はーーーーーーーーい🙋‍♀️!」と元気な声が✨

何個食べられるかな?などと、話していると

あっという間に、いちご畑に着きました〜‼️

畑に近づくといちごの美味しそうな匂いが🤤🍓

しっかりアルコール消毒をしてから、

いちご摘み始め!🍓

どれが甘いいちごなのか、真剣に探している姿が見られました☺️

みんな、大きくて真っ赤ないちごを見つけるのが上手で

「見て!おっきいよ😏🍓」とたくさん教えてくれました!

とっても美味しくて、お腹がいっぱいになる子どもたちでした🤣

みんな何個食べたかなあ❓

10個?20個?いや30個?、、、いやいや100個?!

たくさん食べられて幸せだったね❤️

塚本のおばあちゃん、美味しいイチゴをありがとうございました😊🍓

また遊びに行こうね♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。