全体

年長組🌟お泊まり保育③

7月21日(金) お泊まり保育🌟2日目

 

おはようございまーす😆❣️

朝6時にはみんな起きて

お布団を畳んでお着替え👚🎶

使ったゴザもみんなで片付けよう✨

さぁ、きれいにできたかな😊⁉️

 

今日も良いお天気☀️💓

2日目は朝のお散歩からスタート😸🌱

みんな気をつけていってらっしゃーい👋

園長先生に見送ってもらって出発🚶🎵

 

爽やかな朝✨大山⛰がみんなを

見守ってくれてるね😊

 

到着したのは、いつもお世話になっている

高田のおばあちゃんの畑☘️🌱

みんなで植えたお芋の苗が大きくなったね😮✨

せっかく来たからちょっと草取り🎶

うさぎちゃん🐇が食べるかも⁉️

 

よーし、太陽☀️さんの光も浴びて

お腹も減ってきたし、幼稚園に帰ろうか😚

帰り道はなんと高田のおばあちゃんに出会えて、

けん玉名人のお兄ちゃんにも出会いました😍

 

幼稚園に帰るとピーチ姫グループの先生たちが

愛情のこもったお味噌汁とおにぎり🍙を

作ってくださっていました💓

やったー😍✨✨

 

どのおにぎり🍙にしようかなー😀

大きな口でパクッ😋美味しいー💓

 

朝ご飯が終わったらいよいよ最後❣️

みんなで使ったところのお掃除です✨

机や椅子を片付けて、

雑巾掛けできれいにするよー✌️

幼稚園がピカピカ🌟になりました🤩✨

 

最後の『認』が押されて、無事にみんな

お泊まり保育クリアー😆🙌✨✨

昨日は不安そうだった子どもたちも、

お泊まり保育🌟はこれでおしまい…と言われると

『えぇー⁉️まだ帰りたくないー😫✨』

『寂しい気持ちが無くなったー✌️😄✨』

と、子どもたちから嬉しい言葉が❤️

 

 

そんなたくましくなった年長組の子どもたちへ、

最後に先生たちからプレゼント🎁‼️

とっても可愛いキノピオ🍄の認定証😍

 

一人ひとり園長先生から

認定証🍄をいただきました☺️❤️

 

みんな本当に良く頑張ったね👑✨

 

お迎えに来られたお家の人もビックリされるくらい

帰りはとっても良い顔で

『せんせい、またねー👋😄💕』

おうちに帰って行った子どもたちでした🎶

 

とってもとーっても楽しかったお泊まり保育❤️

子どもたちも先生たちも

本当に良い思い出ができました😆✨

 

たくさんの思い出を心のスター🌟✨につめて❤️

これからもパワーアップ⤴️🤩しようね💪✨

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。