全体

卒園生を囲む会

7月28日(金)

今日は、卒園生を囲む会がありました!

小学1・2年生を招待して、行いました😆

久しぶりのバスに乗ってワクワクして来た子がたくさん💓

先生たちも久しぶりの子どもたちに会えて嬉しそう🎵

集まったら、ミニホールで始まりの式をしました!

園長先生の話

退職された先生、育休中の先生

転勤された先生

そして新しい先生

いろんな先生の紹介がありました〜🌟

個性のあるクセの強い新しい先生たちは、ばっちり衣装を着ちゃって😚

先生紹介の後は、特技を発表、披露TIME❗️❗️

得意のけん玉や切り絵を披露してくれました✂️✨

次は、ホールに移動してドッジボール大会🙌

ハテナ❓のチームはいったい何かな🤔❔

くじ引きで対戦相手を決めて、いざ対戦🤜🤛

勝敗は外野の人数で決まります❗️

1回戦は1年男子vs2年女子

結果は、2年女子の勝利✨

2回戦目は、1年女子vs2年男子

結果は、2年男子の勝利✨

準決勝は、2年女子vs2年男子

結果は、2年男子の勝利✨

はてなチームはなんと、先生たちチームなんです!子どもたちにはバレバレでしたが、、😂

勝った2年男子のチームは、先生たちチームと戦います!

鋭いボールが飛んできて、とっても接戦💥

結果は、先生チームの勝利🏆✨

なんと外野の数は1人の差で、僅差での勝敗でした👏

白熱したゲームの後はジュースで乾杯🥂

たくさん動いて、暑い中で飲む冷たいジュースは美味しいね🧊😋

ゲームの景品も貰って、嬉しいね☺️🎵

ミニホールに移動して終わりの式

「楽しかった人ー?」と聞くと、「はーい🙋‍♀️🙋」と手を挙げていたみんな😆

最後の挨拶の前に今幼稚園に通っている妹、弟がいる人を新しい先生たちに紹介です✨

そして、最後みんなで「ありがとうございました☺️」の挨拶をして終了❗️

バスや迎えでみんな無事に帰りました🚌

また来てね〜、待ってるよ〜😁👋

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。