全体

ぴょんちゃんくらぶ🐰トータルスポーツ

今年度3回目のぴょんちゃんクラブ🐰

今日のぴょんちゃんクラブは、歌と手遊びからスタート‼️

♬かえるの歌を歌ったり、手遊びグーチョキパー✊✌️✋をしたりしたよ

グーとチョキでかたつむり🐌

パーとパーでちょうちょ🦋

今日のスケッチブックシアターは「のりものだいすき」🚗

ニャーニャーねこのふね⛴や、ワンワンいぬのパトカー🚔など

いろいろなのりものが出てきたよ🚌

さあ、いよいよトータルスポーツ⭐️

まずは、お家の人と一緒に準備体操〜

手や足をのばしまーす。

親子で走った後は・・・

サーキット遊び挑戦‼️

自分の力でよじ登るぞ〜

跳び箱に乗ってジャンプ✨

鉄棒のぶら下がり“ゆーらゆーら”たのしいな💗

腕を伸ばして、力を入れて、それ〜🌟

お山の滑り台にも挑戦🛝

足に力を入れて登って滑りま〜す。

今日は、いっぱい汗をかいたね〜

体を動かすって気持ちいいね😊

次回のぴょんちゃんクラブは水遊びです。

待ってまーす🥰 (次回受付は7月6日〜)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。