年長

年長🕊みずほ幼稚園交流

今日はみずほ幼稚園の年長組さんが

東みずほ幼稚園へ遊びに来てくれました😊

今か今かと待っていた東みずほの子どもたち❤️

バスが見えると外に出てお出迎え🙌

 

こっちだよー😃とホールにご案内🎶

今日はみずほ幼稚園のお友だち🕊と

東みずほ…英語でイーストみずほ幼稚園🌻の

お友だちで一緒に遊ぶよー❣️

 

東みずほ幼稚園の年長組さんは

Beans Club🌱で教えて貰った英語をちょっぴり披露✨

英語で挨拶するときは、こんな風にするんだよ🎵

おはようございます❣️Good morning❤️

How are you? →→→Good🤩👍✨

英語の挨拶にちょっぴりビックリしていた

みずほ幼稚園のお友だち😳✨

 

そしてさらに、みずほ幼稚園とイーストみずほ幼稚園の

お父さんお母さんは一緒だから兄弟だね❤️

どっちがお兄さんお姉さんかなー😁??

みずほ幼稚園の年長組さん→ぞう組🦣きりん組🦒

あっ❗️強い動物の名前だね‼️

イーストみずほ幼稚園の年長組さん→

ひまわり組🌻すずらん組🌼可愛いお花だね😀✨などなど、

いろいろな話で盛り上がっていました☘️

 

そういえば❣️これから同じ小学校へ行く

お友だちがいるかも🤩‼️と、呼ばれた小学校で

お互い立ってみると、いたいたー💕

そのままグループを作って一緒に歌ってみよう❤️

 

なぜかイーストみずほ幼稚園には

みずほ幼稚園の園歌が弾ける先生が⁉️

みずほ幼稚園のお友だちは元気な

園歌歌えバンバン🎶を歌ってくれました😍

 

イーストみずほ幼稚園のみんなも🎵

元気よく園歌と綺麗な声でにじ🌈を歌いました💓

 

喉が温まってきたら、

さあ、いよいよからだを動かして遊ぼう‼️

ロケットにのってゴー🚀の曲で

先生が言われるお題をよく聞いて、

お題に当てはまる子は走るよー✨🏃🏃‍♀️💨

みんなニコニコ良い笑顔😆💓

 

からだが温まってきたら、今度はゲーム‼️

オセロゲームでいざ勝負ー😝⚡️

白熱した戦い❣️1回戦目は

イーストみずほ幼稚園の勝利ー🏅🙌

 

続きまして2回戦目‼️さらに熱い戦いが⚡️

応援にも熱が入ります✊🔥

2回戦目、みずほ幼稚園の勝利ー🏆✨

結果、仲良く1対1の引き分け〜✌️😚

 

楽しく遊んでいると、もうこんな時間‼️

みずほ幼稚園のお友だちが帰る時間😣✨

えぇー、もっと遊びたかったー😫✨

また一緒に遊ぼうねー😣💓

 

まだ一緒に遊びたくて名残惜しい子どもたち…

最後は外でバスが見えなくなるまでお見送り🤗

ばいばーい👋😆さようならー👋😄✨

 

コロナ禍が明けて約3年振りだった

みずほ幼稚園🕊との交流会🎶

とっても楽しい時間になりました❤️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。