はな

全体

令和6年度🌸始業式

いよいよ令和6年度が始まりました🌸

1つ大きな学年になり、新しい名札📛を嬉しそうに

胸につけて登園していた子どもたち👧🏻👦🏻

 

新学期🌻から、元気いっぱい外で遊んでいました✨

久しぶりに会った友だち🍀と、おままごとをしたり

砂場で遊んだり、思い思いに楽しんでいました✨✨

 

新学期になったので、年長さんに かめ🐢を

冬眠💤から起こしてもらいました♪

水槽のお掃除🧹も、ありがとう😊🍑

さすが年長さん🌸だね!!

 

なんと!5ツ葉を見つけた子も💕

幸先いいねーっっ🍀💕

楽しい年になりそうだね😆✨

 

そして、いよいよ始業式☀️

 

園長先生🌸のお話も、みんな背筋をピシッと伸ばして

座りながら話を聞いていましたよ❗️

かっこいいー😆✨✨素敵だね!!

帰ってきた!久しぶりの先生の紹介👩‍🏫✨

新しいお友だちの紹介も💗♥️

ようこそ!東みずほ幼稚園へ😆✨

 

 

そして、お楽しみの新しいクラスの先生も発表になりました⭐️

もも組🍑

さくら組🌸

すみれ組💐

ひまわり組🌻

明るくて、元気いっぱいな先生たちと

毎日、楽しいことをたくさん見つけて🔍過ごそうと思います😆💗

明日からも、いっぱい遊ぼうねー❤️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。