全体

6月🎂誕生会

6月14日(水) 6月生まれさんのお誕生会がありました!

はらぺこあおむしのりんごからみんな出てきました〜🍎

まずは、何組、名前、何歳になったのかを自己紹介します✨

その後は、質問タイム🙋‍♀️

「好きなジュースはなんですか?」

「コーラ」「桃のジュース」「カルピス」

「好きなケーキはなんですか?」

「アイスのケーキ」「イチゴのケーキ」

「好きな食べ物はなんですか?」

「りんご」「ぶどう」「オムライス」などなど…

緊張しながらも、たくさんの質問に答えてもらいました✨

次は、園長先生からはらぺこあおむしのカードとカバンの

プレゼントをもらいます🎁

みんなもらってニコニコ☺️

次は、年長さんからクッキーのプレゼント🍪

年長さんの代表から直接もらいます🫶

次は、王冠のプレゼント👑

たくさんプレゼントをもらったあとは・・・

✨✨✨お楽しみタイム✨✨✨

今月は、ひまわり組さんの発表🌻

CAさんの案内💁‍♀️で、いろんな国をまわります✈️

可愛いダンスを踊って

パンダの登場🐼

恥ずかしがり屋なペンギン🐧

ウホウホゴリラ🦍

たくさんの動物さんが登場しましたよ!!

最後はみんなで「おたんじょうびおめでとう✨」

とっても大盛り上がりでした✈️✨

6月生まれのお友だち👑

年少組

誕生会に出席できなかった5月生まれのお友達も!

年中組

年長組

6月生まれさんお誕生日おめでとう🎂🎊

生まれてきてくれてありがとう☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。