全体

2022 東みずほ幼稚園 運動会🚩

2022.10.9(日)

天候が少し心配されましたが、無事に運動会を開催することができました🚩

たくさんのお家の方に応援をいただき、ありがとうございました❣️

年長組の代表挨拶から始まった運動会🎶

さすが、年長組さん😊堂々とした挨拶でした👏

マーチングでは、息の合った演奏に、感動🥹

全園児が元気に入場して、体操です🎶

よーいどん‼️では、みんなが元気にかけっこをしました😆

ひよこ組は、初めての運動会だったけど、涙もなくとーっても可愛く踊りました😆💕

年少組は、歌って踊って、元気いっぱい‼️

年中組は、かっこいい海賊でフラッグダンスも揃いました🚩

年長組は、組体操を力を合わせて大成功‼️させました🥹

さすが、年長組‼️みんなの憧れの年長さんです💕

年長組は、リレーでもかっこいい姿を見せてくれました👏

気合を入れて…エイ、エイ、オー‼️

バトンを受けたら、全力で走ります💨

見事‼️赤チームの優勝でした😆

親子ダンスもほのぼのと、親子で優しい時間が流れます😊

お家の人と一緒であったかいね❣️

年中組の親子ゲームは、玉入れで大盛り上がり👏

助っ人に、理事長先生とゆみちゃんの力を借ります✊

年長組は、騎馬戦で盛り上がりました✊

お家の人のおんぶや抱っこも今のうち💕

年長さん、最後の挨拶も素敵でした👏

一人一人が、輝く運動会でした✨✨

最後に、メダルとお土産をもらうみんなの顔は、充実感あふれるいい顔でした😊

みんな、楽しかったね❣️かっこよかったよ👏

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。