年少

英語でcha⭐️cha⭐️cha

今日は英語でcha☆cha☆chaで

Let’s English🎵😆❤️

今日の気分は⁉️

I’m fine😊✨

tired😵💦

hungry😖🍴

sleepy😪💤

happy😍❤️

子どもたちは自分の気分を大きな声で言います🎶

なんだか今日はhungryが多かったような⁇笑

 

じゃぁ、この枠の色が英語で言えるかな⁉️

red!purple!yellow!green!pink!

もうバッチリ答えれちゃうね👍

 

英語の歌に合わせて身体も動かすよ😊

歌と身体の動きに合わせると自然と英語が入ってきて、

楽しく覚えられちゃいます🎵

 

今日は虫さんの名前も英語で教えてもらったよ❤️

みんながよく幼稚園や遠足に出かけると

出会う虫さんがいっぱい🐞🐝

中でもみんなから大人気pill bug(ダンゴムシ)✨

英語の絵本📗も読んでもらって

みんな興味津々😳🌱

 

今度お外に遊びに行った時に

みんなでpill bug探し🌱して遊ぼうね😆💕

と盛り上がった今日の英語でcha☆cha☆chaでした🌟

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。