年少

年少組⭐️おやつ遠足🍪

6月13日(火)

丸山運動公園におやつ遠足🍪に行ってきました❗️

あいにくの曇り空でしたが、雨は降っていなかったので行けることに!

「このまま雨が降りませんように🙌」「いってらっしゃい!」

👦🏻👧🏻「行ってきます〜!」

公園に到着すると、クラスごとに荷物を置き

遊具までよーいどん!!

ながーい滑り台を🛝お友だちと一緒にすべったり

ターザンロープにも挑戦です💪✨

しっかり縄を持ち、足で挟んで…

遊んでいたら、ポツポツ雨が降ってきたので☔️

幼稚園に帰ってからおにぎり弁当🍙とおやつ🍪を食べることに

公園を出る前に記念写真📷

もも組🌼

ゆり組🌼

幼稚園に帰ってからみんなでシートを敷いておにぎり弁当🍙

楽しみだったおやつ🍪も食べました😋

「グミ持ってきたよー!」「みて!アンパンマン!!」

子どもたち同士でも楽しそうな会話が聞こえてきました🥰

雨が降ってきたけど、遊具で遊べてよかったね😊

おうちでも遊びに行ってみてください〜😆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。