年少

年少🏃‍♂️トータル⭐️

今日は、トータルがありました🏃‍♀️💨

「気をつけピッ」でよろしくお願いします❗️

と挨拶をしてはじめます。

 

まずは、ウォーミングアップから

先生のことが見えるかな〜?👀

手足をぶらぶら〜

そして、しっかり腕をふって走ります🏃‍♀️💨

続いては、みんな大好きサーキット😁

今日は、初めてのことに挑戦しました💪🏻

いつものようにでんぐり返しをして、

続いては、ケンケンパッ!

運動会でしてみたケンケンパとは少し違い、

ケンケンをしたらソフト積み木の上にのります。

ケンケンパをしたら、

前回より高くなった鉄棒でブーランブーラン

前のマットをけり、下のマットに足がつかないようににぶら下がります❗️

最後は縄跳び‼️

ソフト積み木にのって、縄を踏まないようにジャンプ❗️

初めてのことでも、やっていくうちに上手になっていく子どもたちでした✨

次のトータルもいっぱい体を動かそうね😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。