年少

年少⭐️中海ふれあい公園🌳

10月23日(月)

中海ふれあい公園へおやつ遠足🍭🍪🍬に行ってきました〜

いい天気になってよかったね☀️

「👩🏻先生の言うことをよく聞いて、楽しんでいってらっしゃい👋🏻」

「👧🏻👦🏻行ってきます‼️」

あっという間に中海ふれあい公園に到着です🌳


どの遊具で遊ぶのかと約束事を聞いて…

さっそく遊びます✊🏻

幼稚園にない遊具にみんな挑戦です✨

ゆらゆら揺れるけど、しっかり握って渡ります

遊具で遊んだ後は、丘の上まで走って登ります🏃💨

みんなで「よーいどん❗️」

いい景色だね〜🖼

転ばないように走っております。


たくさん体を動かしてお腹が空いたね〜🤤

シートを敷いて、「いただきまーす❗️」

外でみんなで食べるおにぎり🍙は美味しいね〜😋

おにぎりを食べたら、おやつも食べます😏

どんなおやつを持ってきたのかみんなで見せ合いっこ✨

おやつを食べた後も遊びます✊🏻

クローバー🍀を見つける人や

丘の上まで走って登り

ゴロゴロ〜と転がる子も😳

芝生がふかふかで気持ちがいいね〜🌱

大山をバックに記念撮影⛰📷

もも組⭐️

ゆり組⭐️

たくさんたーくさん体を動かして楽しかったね😉

帰りのバスではウトウト…🥱していた子どもたちでした

おやつ遠足楽しかったね🍭

大きな遊具では遊べなかったので、またおうちの人と

中海ふれあいに行ってみてください〜😉✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。