全体

年中🌱Beans Club

みんな大好きBeans Club🌱⚽️

 

今日はホールに入るとさっそく

お友だちにぶつからないように❣️

コーンの中を走ってみよう👊😆✨

ゆみちゃんの言葉を聞いて走ります🏃‍♀️💨

Skip please🎵🎶スキップしてみよー🏃♪

 

 

今度は桂コーチから

そのまま手をUp&Down❗️Come on‼️

前回のBeans🌱の時よりも、

ゆみちゃんや桂コーチの言葉を聞いて

動けるようになったね😃👌

 

Crabwalk🦀はお手のもの✌️

 

今日は前回したカラーコーンにタッチ🖐️✨が

ちょっと難しくなって、

言われたcolorとは逆のcolorにタッチ‼️

指示を聞いて自分で考えます🤨☘️

自分で聴いて、見て、考える✨

少しずつ内容のレベルが上がってきていますが、

子どもたちは楽しみながらchallenge中😋💕

 

最後はボール入れゲームをして遊び、

何とまさかの同点😳⭐️

でも、スペシャルボールが実は隠れていて…🤩

さて、勝ったのはどっちだったでしょうか⁉️

( 実はすみれ組の勝ち♡でした♪子どもたち覚えてるかな⁈)

 

今日もとっても楽しかったBeans Club🌱❤️

次回も楽しみだね😍🌱

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。