2歳児

ひよこ組☆絵の具で遊んだよ✨

ひよこ組さん🐣最近の様子をお見せします♩

ジュース制作🍹💟

コップが描いてある画用紙にクレヨンでぐるぐる〜🖍

「いちご〜」「ばなな〜」「ぶどう〜」など思い思いのフルーツを描いていきます❗️

それから、絵の具遊び😆✨🎨

ジュースに見立てた絵の具でクレヨンフルーツの上から塗り塗り〜🖌はじき絵を楽しみました😘

筆で描くことが楽しくてずっと机の前にいた子もいましたよ😍

ジュース屋さん遊び🍹🥤

カップに絵の具を溶いて色んなジュースをつくって遊びました😍

ジュースでお絵描きもしてみたよ🐣🖍

色が混ざっておもしろーい😍✨

見たことない色〜

こんな色できるんだね

どんどんダイナミックになり模造紙を増やしてみました👀

魔法のジュース完成😏❣️❣️

最後はカップにお水を入れて…

テラスにお水をジャー‼️

またまたジャー‼️ 先生たちはテラスをゴシゴシ…✨

お掃除のお手伝いもしてくれましたよ🐥✨

これからも色んな遊び楽しもうね🤗✨🍉

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。