全体

ひよこ組🐥園周り散歩✨

6月19日(月)

休み明けにプランターの野菜を覗いてみると…

なんときゅうりが大きくなってる〜🥒

ミニトマトも真っ赤になってる〜🍅

ということでさっそくいただきました😋✨✨

きゅうりは細く食べやすい大きさに切って、お塩少々ときゅうりを袋に入れてみんなでモミモミ〜😆

ミニトマトは小さく切ったものを大事にいただきました😍

パクリっ😋おいし〜っ💓

 

それから初めての散歩にも出掛けました🏃💨

園長先生行ってきます😉❣️

友だちと手をつなぐことにまだ抵抗がある子多く、今日は先生と一緒に手をつないでしゅっぱーつ‼️

ここは木陰で涼しいよ!どんぐりも落ちてたよ😊✨

拾ったどんぐりは大切にポケットの中に😌

お茶休憩をしてもうちょっと歩いてみよう☀️

少し歩くと…幼稚園発見‼️
田植えが終わった田んぼもみんなで眺めました👀🌾

お花も摘んで持って大事に握って持ち帰りましたよ😊💐

今日は暑かったので早めに園に帰ってプールを楽しみました♫

またみんなでお出かけしようね😍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。