年長

年長組🌼ようちえんクイズ

先日は、年長さん『城山登山の日』でしたが…

残念ながら前日の大雨で、城山登山は延期となりました💦

ですが、幼稚園で楽しもう!ということで

東みずほようちえんくいず」を楽しみました

問題は全部で10

Q1. 幼稚園にある階段は何段かな?

Q2.みんなで植えた花壇のひまわりは何本ある?

色々なクイズがたくさん🤗

 

みんなグループで協力して答えを探します☺️

Q7.三輪車置き場にある黄色いお顔はどんな顔?

えー!黄色いお顔?どこどこー!

あったー!

舌ペロって出しとるよ!😋

みんなで顔を見せ合いながら答えを書きます♪

全部できたら結果発表😙

せいかいは〜

🙆‍♀️やったー!当たったー!‍ 🙅‍♀️えー、違ったわぁ

大盛り上がり🙌

午後からはプール

冷たいプールで気持ちいい!

城山登山は延期になりましたが、幼稚園でたくさん楽しみました♪

また次回、城山登山がんばろーね☺️💪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。