全体

2023 東みずほ幼稚園 運動会🚩

2023.10.7(土)

雨が降ることなく、無事に運動会を開催することができました❗️

たくさんのお家の方に応援をいただき、ありがとうございました☺️

年長組さんの代表挨拶をして

マーチングからはじまった運動会🚩

さすが年長組さん、とても息のあった演奏に感動🥲

全園児が元気に入場して、体操です⭐️

「ゴーゴーファイト❗️ゴーゴーファイト❗️」

「ひがーしみずほようちえん♪」大きな声で歌いながら踊ります✨

よーいどん❗️ではゴール目がけてかけっこをしました😁

年長組さんは、なわとびをしたり、鉄棒をしたりして

ゴールを目指します✨

ひよこ組さんは、初めての運動会だったけど、

涙が出ることなく、とっても可愛く踊っていました🥰💗

今年は、去年コロナ禍の為できなかった未就園児のかけっこができました〜

ゴールでは、お兄さんお姉さんが「ここだよ〜」と

待ってくれていました😆

年中組の親子ゲーム「親子で宇宙旅行」では大玉転がし🔴

椅子に座っているゆみちゃんやけいコーチ、理事長先生、園長先生と

じゃんけん✊✌️✋をして勝ったら近い惑星を回ってきます🪐🌏

年長組さんの親子ゲームは騎馬戦🏇

お父さんやお母さんの背中にのって帽子のとり合いです🧢

年少組はディズニーのスペシャルパレード🏰

さくらんぼリズムをしたり、可愛くダンスを踊りました🍒

年長組さんはリレーでもかっこいい姿を見せてくれました👏

バトンをもらったら、全力で走ります🏃‍♀️💨

見事❗️黄色チームの優勝でした🏆

練習では接戦だった子どもたちでした🔥

年中組は、宇宙人になって、宇宙の旅に出掛けます🚀💫

バルーンで、宇宙を表現🪐🌎🌕

最後は、バルーンの中から登場‼️

まさかの登場に圧巻です😳

年少組とひよこ組さんの親子競技では

「ジンジンジンギスカン🍖」ダンス💃

ワクワクワクワク😆と踊ったり、

お母さんとぎゅーーってしたりしてダンスを楽しみました☺️

卒園生ゲームの綱引きでは、小学校1〜6年生の

お友だちが出てくれましたー❗️

小学生だけではなく、なんとっ大人の卒園生もでてきてくれました👏✨

引いてる途中でピストルの音がなったら、大人の卒園生が応援したいチームに駆けつけて足されます🏃💨

1年生ー2年生 の戦いでは、見事❗️1年生の勝利🏅

3、4年生ー5、6年生 の戦いでは、3、4年生の勝利🏅でした👏

出てくれた卒園生のみなさんありがとうございました‼️

最後は、年長組さんの組体操😁マリオの土管から登場です

みんなで力を合わせて大成功でした👏

さすが年長組‼️みんなの憧れの年長さんです✨

年長さん終わりの挨拶も素敵でした✨

一人一人が輝く運動会でした🤩

メダルとお土産をもらい、みんなとってもいい笑顔😊

運動会楽しかったね😉とてもかっこよかったよ‼︎

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。