全体

2月生まれさん💝誕生会🎂

2月8日(木)

ポカポカ陽気☀️のこの日は、2月生まれさんのお誕生会がありました

ドキドキしながら、はらぺこあおむしの扉から登場した子どもたち🤗

2月生まれさんは、11人❣️ずらりと並んで、、、

さあ!お待ちかねのインタビューTime🎤

「2月生まれさんに質問があるひと〜!🙋‍♀️」「は〜い👦👧」

一つ目の質問は…

好きなドーナツはなんですか🍩?

いちごです🍓」「クリームのはいったドーナツです🍩💞」

美味しいドーナツがたくさん❣️お腹が空いてきますね〜🤤

二つ目の質問…

好きな動物はなんですか?

 きりん うさぎ らいおん  きょうりゅうー!!!

たくさんの動物を教えてくれました😂✨

 

ではみなさん!ここで園長先生からのプレゼントTime🎁

素敵なはらぺこあおむしのカバンです🥰

「早く欲しいな〜」と思っていた2月生まれさんたち☺️プレゼントうれしいね👏

次は、クッキーのプレゼントを渡します🍪が、、あれれ❓

いつもは年長組さんが届けてくれるけど、年中組のお友だちの姿が👀❓

なんと、前日に年中組と年長組で「クッキー伝授」を行いました❣️

もうすぐ小学校へ行く年長さん。年長組から「東みずほ幼稚園に伝わるオリジナルクッキーレシピ」を教えてあげて、年中組さんがしっかりと引き継いでくれました🤝😊

お誕生おめでとうございます!

猫のクッキーを作ったので食べてください!

いろんなクッキーを作ったので食べてください♡

年長組さんと年中組さん、みんなで一緒に作ったクッキーを心を込めて2月生まれさんの元へ届けます🤲💞

そして‼️なんと先生の中にも2月生まれさんを発見😘

園長先生、濱岡先生、鷲見先生です🎉おめでとうございます!たくさんクッキー食べてくださいね👏😋

最後にキラキラの王冠をプレゼント👑✨かっこよく&かわいく「はいポーズ✌️💖

 

ここからは、今月のお楽しみTime😊

いなばのしろうさぎ〜先生バージョン〜のはじまりはじまり〜🌊🐇🦈

年長組さんが発表会で演じた演目『因幡の白兎』を先生たちがアレンジを加えて楽しく演じました❣️

 

親しみがある役たちの登場にみんな大はしゃぎ😆

二重跳びが得意な白うさぎ🐰🐇💨

ピンクのサメたちは転ばないように、、慎重に登場🤣‼️🦈🩷🦈

ノリノリダンスの赤うさぎ💃💃と、けん玉がなかなか出来ない神様たち💁🏻‍♂️💁🏻🚌

助けに来てくれた心の優しい…太クニヌシさん&細クニヌシさん🐔🐤💞

個性豊かな登場人物たちによって、子どもたちは大笑い😆

みんなの笑顔がたくさんで先生たちも大喜び✨✨よかった〜😍🙌

2月生まれさん お誕生日おめでとう🎊

ひよこ組

年少組

年中組

年長組

 

生まれてきてくれてありがとう☺️💞

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。