全体

年少組 みるくの里⛄️雪遊び

2月15日(木)

3日間くらい暖かい日☀️が続き、「ゆ…雪あそび?」と、行けるか心配していましたが、前日の下見ではまだ雪が残り、午前中は雨が降ってこない…行くしかないな!思い切って、みるくの里に行く事にしました❗️

幼稚園で着替えている時の

スキーウェアは、暑いね💦

「いっぱい楽しんできてね。いってらっしゃい!」

「いってきます!」

始めは全然雪がなくて、心配しましたが、

だんだんと道に雪が積もってきて〜

みるくの里到着!

雪がある〜!少しだけどー!😆⤴︎

展望台の芝生の方に行ったら、けっこう雪ある〜!

わーい🙌

足あとつけたり〜👣

雪投げしたり〜、

雪だるま作ろ⛄️🎶〜、

ちょっと、休憩😁、

思い思いにたくさん雪で遊びました❄️‼️

記念撮影📷

もも組

ゆり組

帰りは、みんなでよーいドン❗️

あー楽しかったー😆✨

まだ、遊びた〜い!

遊び足りない方は、みるくの里より上、

桝水高原などは、まだ雪遊び☃️できそうですよ!

週末に是非遊びに行ってみてください🛷🎶

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。