全体

11月🍂誕生会🍰

11月10日(金)

この日は、11月生まれさんの誕生会がありました🍰

はらぺこあおむしのりんごから登場です🍎

さっそく自己紹介タイム🕐

クラスと名前と自己紹介、何歳になったのかみんなに教えます🎤

お次は、質問タイム🕐

「質問ある人ー?」「はーーーーい🙋‍♀️」

好きな食べ物はなんですか?

チーズウインナー🧀ミートボール🧆ローソンの唐揚げ🍗

好きなフルーツはなんですか?

ミカン🍊サクランボ🍒ブドウ🍇

好きなお菓子はなんですか?

チョコレート🍫アメ🍬グミ🐟

今月は食べ物の質問が多かったね!

みんな上手に答えることができました〜✨

次は、教頭先生からカバンのプレゼントをもらいます🎁

 

年長さんからは、クッキーのプレゼント🍪

美味しいクッキーをつくりました🍪✨

お誕生日のお友だちに渡します🤲

11月生まれの先生にもインタビューをしました!

K先生の趣味は、家の前でミニキャンプをすることだそうです🏕️🤭

次は、王冠とみんなから歌のプレゼントです👑♪

お誕生日おめでとう🎊

どうも、ありがとう❤️

今月のお楽しみ発表は、すみれ組

舞台は、妖怪村の音楽会🎵

鍵盤ハーモニカを持って登場🎹

綺麗な音色と最後は決めポーズ✨「やーー‼️」

その後は、妖怪紹介して、『ようかいしりとり』を歌いました🎵

自分が紹介した妖怪を持って元気な歌声を披露してくれました〜🎶

記念撮影📸

年少組さん

年中組さん

年長組さん

11月生まれさん、お誕生日おめでとう🎉

生まれてきてくれてありがとう😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。