全体

2学期終業式

⭐️2学期終業式⭐️

制服に着替えて、全園児ホールに集まって、2学期最後の会『終業式』を行いました😉

○2学期は 運動会 東みずほまつり 芋ほり 作品展 などなどたくさんの楽しい行事を経験しましたね(*^ω^*)

○今日は2学期最後の日です。

クラスの先生と一緒にみんなで遊んだ幼稚園をピカピカに大掃除してくれました。冬休みはお家の大掃除もしっかりお手伝いしてくださいね(^_-)きっとおうちの方が喜ばれますよ😊

園長先生とお約束😆

・「おはよう」「おやすみなさい」「いただきます」「ごちそうさま」「いってきます」「ただいま」

あいさつをしっかりしましょう❣️

○今日は冬至です。

一年の中で昼が短くて、夜が長い日です。

ゆず湯に入って身体を温めて、かぼちゃを食べて元気に冬を乗り越えましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次みんなに会えるのは・・・・
2022年1月11日火曜日です。

新年のあいさつは『あけましておめでとうございます🎍』

3学期もみんなが元気いっぱい来てくれるのを待っています😆

保護者の皆様

本年もコロナ禍の中、行事や日々の活動、ご理解ご協力いただきましてありがとうございました😊

3学期も子どもたちとたくさん思い出を作りたいと思っています。

良いお年をお迎えください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。