全体

ひよこ組🌱Beans Club✨

7月11日(火・Tuesday)☁️

今日は1学期最後のBeans Club✨

まずは、ゆみちゃん👩 桂コーチ👱‍♂️と一緒にご挨拶😆

「good morning☀️」

走る🏃(run)飛行機✈️(airplane)カニ🦀crab)

色んな動きをまねっこしながら楽しんでいたひよこ組さんです🐥✨

ストレッチにもチャレンジ😆✨

足首を掴んで…

上手👏上手👏 good job👍

今度はカラーボルがたくさん出てきたよ〜👀❣️

ボールを集めてコーンに入れてみよう‼️

カラーボールを1個ずつ持っていく子、たくさん抱えて持っていく子

好きな色を集める子…などなどやり方は子どもそれぞれ😊

色んな姿を認めつつ、その子なりのやり方を

見守っていきたいと思います✨✨

5月からと比べると、笑顔も増えてやってみたい意欲がどんどん見られるようになったと、ゆみちゃん・桂コーチにほめてもらいました❣️

これからもたくさん体を使って楽しもう♪

2学期もよろしくお願いします🤲

「ありがとうございました😊  see you❣️」

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。