全体

2月・3月 お誕生日会

2月生まれさん😉3月生まれさん🎂

🎂お誕生日会🎂

○ 2月生まれさんはお待たせしました😆今日は楽しいお誕生日会🤗

○ 学年ごとに、ホールに集まってお誕生日会を行いました🎉🎁

🐤ひよこさん

・自己紹介😊ひよこ組です。おなまえ。3歳になりました😉って上手に言えました。

・質問コーナーでは ・・・

☆好きな動物はなんですか!?  ぞうさん✨うさぎさん✨かめさん✨

☆好きな食べ物はなんですか!?  りんご💫チーズ💫カレー💫 など教えてくれました😉

○園長先生からのプレゼントでは、可愛いそうさんのかばんに年長さんが作ってくれたクッキーのプレゼントも入っています🍪

❤️年少さん❤️

・大きな声で自己紹介🤗

・質問コーナー・・・
☆好きなおもちゃはなんですか!?  しょうぼうしゃ💕トミカ💕ピカチュー💕ブロック💕 

好きなフルーツはなんですか!?   ストロベリー💕バナナ💕ピーチ💕グレープ

年少さんは得意な英語で答えていました(*≧∀≦*)

🎂年中さん🎂

・マイクがなくても大丈夫なくらい大きな声で自己紹介出来ていました🤗

・質問コーナー・・・
☆好きなおもちゃはなんですか!?  LEGO😊つみき😊プラレール😊プリキュア

☆好きな飲み物はなんですか!?   リンゴジュース✨みかんジュース✨サイダー✨

🎂年長さん🎂

・自分でマイクを持ってしっかり前を向いて大きな声で自己紹介バッチリでした(о´∀`о)

・質問コーナー・・・

☆好きな飲み物はなんですか!? メロンジュース😆カルピス😉メロンジュース😊ココア

☆好きな友だちは!?  いつも一緒に遊んでいるお友だちの名前を言っていました☺️

☆好きな食べ物はなんですか!?  レモン✨カレー✨うどん✨いちご

○年長さんはプレゼントをもらう時、両手でもらいお辞儀もしっかりできるようになっています☺️

☆お誕生日のお友だちをお祝いする気持ち、お誕生日がきて一つ大きくなった喜びを感じる気持ち😆お誕生日会を通して両方の気持ちが高まって 特別な日をみんなでお祝いできました😉🎁

❤️お誕生日おめでとう❤️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。