年長

年長組🌈レインボーフェスティバル

10月26日水曜日

みんなが楽しみにしていた「レインボーフェスティバル」に年長組さんたちが参加してきました✨

会場は米子コンベンションセンター!

大きな会場に、みんなびっくり‼️

「ひろーい!」

ロケットくれよんさんさとしお兄さんたかしお兄さんの登場に、みんな大興奮!!「ロケットくれよんだ!楽しみ〜😊」ワクワク💗

にじのむこうに」のダンスからスタートです!

「あーめーがあがあったよ〜!おーひーさまがでてきたよ〜!」

みんな上手👏笑顔いっぱいでとっても楽しそうです☺️

続いて「チャチャチャ流れ星🌠」の手遊びです♪

「チャチャチャ・チャチャチャ・チャ・キラーン🤩☆彡」

いろんなところに流れ星が飛んでいって〜

みんなの笑い声がどんどん増えていきます😂

他にもたくさんの歌や踊りで楽しみました🌈みんなでくっついて〜ぎゅっ😂

盛りだくさんのラインナップです💓💃

たくさん踊った後は、ゆったりと絵本の読み聞かせの時間です🙌

絵本ロケットペンギン』を見ながら、音楽に合わせ口ずさむ子どもたち🥳

自然とからだがゆ〜らゆら😚ノリノリです♪

最後に、「にじ」の歌をみんなで歌って、レインボーフェスティバルはおしまいです🌈

たくさん歌って踊って、しっかり楽しみました❣️

たくさんの幼稚園の年長組さんとも会えてよかったね😄また会いたいな🤝🥰

ロケットくれよんさん、楽しい時間をありがとうございました🪄🌟

そして!記念すべき30回目の「レインボーフェスティバル」にご招待いただき

ありがとうございました😊🌈

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。