2歳児

ひよこ組🐸親子レクリエーション

幼稚園に入園して、初めての親子での活動‼️

親子レクリエーションを開催しました🤗

幼稚園のホールでの活動でしたが、普段の生活を見ていただけてよかったのでは⁉️と感じています😊

おうちの方との登園も新鮮🎵「おはようございまーす‼️」

ホールで一緒に遊びます⭐️

みんなが集まったら、毎日楽しんでいる「サンサン体操🎵」から〜

おうちの方と体を動かすと、いつも以上に楽しいね💕

ふれあい遊びでぎゅー💕…  気持ちいいね😊

みんなうれしそう🥰

 

ミックスジュースの歌もだーいすき🍓‼️

親子でパクパクゲームもしました🎶

 

カラフルなボールをぞうさんやかばさん、かめさんに食べさせてあげるんです😆

自己紹介ターイム🎶

「みんな‼️しっかり目をあけてね〜」って、最後に記念撮影📸(撮影時のみマスク外しています)

楽しい時間でした🤗

おうちの方、ありがとうございました😊

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。