全体

2学期🍒始業式

8月26日 月曜日☀️

 

今日は2学期の始業式がありました🔥

『トントンまーえ🎵トントンまーえ🎵』と言いながら

全員、クラスごとに まっすぐ綺麗に整列🌸

新学期早々、かっこいい姿を見せてくれました😎

クラスごとに呼んでもらって、

令和6年度、2学期の始業式のはじまりです🎵

園長先生に、『お家の人のお手伝いをしたひとー?』

『どこかお出かけしたひとー?』と聞かれて、

『はいっ🌻』と自信満々に答える子どもたち😘

いろいろなことを経験したんだねー✨

先生たちには、ひとまわりもふた周りも

大きくなったように見えました😌🌷

そして、夏休み☀️明けということで、

園長先生から園歌🎤のテストがありました🌻

久しぶりですが、大きな声で歌っている子どもたち🎀

なぜか、歌っている間についつい横並びに

なってしまうひよこ組🐥さんも可愛かったです😂🩷

結果は、園歌の1番 合格💮100点✨

園歌の2番 おしい!80点でした🍉

ちょっぴり忘れている所もありましたが、

元気な歌声をきかせてくれましたよ🙋✨

 

始業式の終わりは、元気いっぱい足取りも軽く

世界中の子どもたちが』の曲で部屋に戻りました🎵

久しぶりにみんなの顔が見られて

とっても嬉しかったよーーっ😆🌈

 

2学期も一緒に楽しいことをたくさんしようね🎵

2学期もよろしくおねがいします🩷

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。