全体

9月生まれ🎂誕生会

9月18日(水)🎂9月生まれ誕生会

 

今日は、9月生まれさんのお誕生日会🎂がありました🎊

 

パンどろぼう🍞の門から登場です😋!!

今日はなんと!!!

18人のお友だちをお祝いしました🥂💓

たくさんいるねー!!!!

 

 

まずは自己紹介⭐️です◎

クラスと、名前と、何歳になったかを教えてもらいました🌷

ドキドキしながらも、みんなマイク🎤を持ちながら

頑張って 教えてくれましたー😌💓

 

続いては質問タイム⭐️⭐️

なにか質問あるひとー??との声に、

『はーい🙋‍♀️!!』と元気いっぱい手を挙げるこどもたち🎶

『好きな食べ物🍑はなんですか♪?』

『好きな魚🐟を教えてください』の2つの質問がでました⭐️

『ピザ🍕!』『パン🥐が好きです』『ハンバーグ!』『カレー🍛です』

『カニがすき🦀』『サメ🦈』『たこ🐙です』

と、みんな上手に答えてくれました⭐️

 

好きな魚🐟はなんですか??の質問が

東みずほ幼稚園では、誕生会 恒例の質問に

なりつつありますね😂✨

 

続いては園長先生からのプレゼントです🎁💓

ありがとうございます✨とお礼を言って受け取っていましたよ🌷

 

パンどろぼう🍞の可愛いカバンにみんなにっこり❤️🫶

 

続いては、年長組さんからのプレゼント🎀

美味しいクッキー🍪を作ってきてくれました!!

 

『どうぞ!』『ありがとう💓💓』

 

そして9月生まれの先生たちにもプレゼント🎁♡

今月は3人おられましたよ🎶

 

みんなお誕生日🎉おめでとう💓💓

 

最後に記念撮影をパシャリ📸✨

年長組🌻

 

年中組🌸

 

年少組🍑

ひよこ組🐣

 

そして、今月の出し物🎶は、ひよこ組さん⭐️

かわいい💕アンパンマンと、

その仲間たちになって登場してくれました🔥

『アンパンマーン』『はーい💓』

『どきんちゃーん』『はーい💓』

『メロンパンナちゃーん』『はーい💓』

『バイキンマンくーん』『はーい💓』

みんなでアンパンマンの手遊びをしたり、

アンパンマン体操を踊ってくれました☺️!

 

最後は、アンパンマンが登場✨✨

ちちんぷいぷいのぷーい!!!とおまじないをかけると

ケーキ🎂が登場⭐️

 

9月生まれさんお誕生日おめでとう🎁❤️

明日のバースデーパーティーもお楽しみに😘♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。