全体

ぴょんちゃんクラブ🐰お誕生会🎂

6月、2回目ぴょんちゃんクラブ🐰

今日は、4・5・6・7月生まれのお友だちのお誕生会 

しました🎂💖

お片付けをしてから、まずは元気よく朝のお歌🎵

いっぱいげんき❗️いっぱい、はーい‼️

お歌の後は、

いよいよお誕生会スタート✊💨

なんとお誕生会には、

年長さんが、プレゼント渡しと出し物をしに来てくれました👦🏻👧🏻

かんむりカードのプレゼントを持って、

可愛いぴょんちゃんのパネルの前で順番に記念撮影📸

ニッコリ可愛い笑顔で、はい!チーズ!☺️✌️

写真撮影が終わると、

年長さんが “とんでけひこうき”

オペレッタを見せてくれました✈️🎶

ちょっぴり緊張していた年長さんでしたが、

ぴょんちゃんのみんなは大喜び🐰💖

とっても楽しいお誕生会になりました🎂💐

今日は盛りだくさん‼️

お誕生会の後は、

かえるのうた” や “手を合わせましょう” のお歌に合わせて

タンバリンをシャンシャンシャン…🎵

さらに、7月8日にある東みずほ祭りで踊る

踊りも2曲、踊っちゃいました😆😆🕺

みんないっぱい動いて、ちょっぴり汗もかいて…

水分補給もバッチリ🍹👍

最後は、“あめふりくまのこ” の歌を歌いながら

絵本を見て、しっとりと終わりました📕💕

今回も、みんないい表情をたくさん見せてくれましたね😊✨

 

次回は、7月3日(月)🐰🌻

再び!トータルスポーツに参加します!!

また、いっぱいからだを動かして、

一緒に遊ぼうね💓

 

今年度も電話での申し込み制となっておりますが、

人数制限はありません☺️

すでに次回の申し込みの受け付けが始まっていますので、

お電話、お待ちしています☎️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。