全体

12月🎄誕生会

今日は12月生まれのお友だちの誕生会がありました💓

まずは自己紹介からスタート✨

みんなドキドキしながら名前や、何才になったのか

答えていきます😆✨

その後はインタビューコーナー❣️

「好きな食べ物は何ですか❔」

ケーキ、りんご、お米、カレー…

「サンタさんから欲しいプレゼントは何ですか❔」

パウパトのパズル、ポケモンのパズル、なんと玉子焼きまで出てきました(笑)

ドキドキしたけど上手に言えたね(*≧∀≦*)✨✨

今度は園長先生からのプレゼント🎁

年長組さんからはクッキーのプレゼント🍪💓

「美味しいクッキーをつくりました❤️食べてください❤️」

「どうぞ😊✨」

12月のお楽しみはすずらん組さん⭐️

ドキドキ💓キュンキュン💓ワクワクする踊りを見せてくれました💓

「みんなに素敵な出会いがありますように🤗」

happy birthday

なんと‼️クリスマスツリーを見ると、、、

サンタさんからお手紙が‼️

でも、英語だらけで何て書いてあるのかわからな〜〜い💦

そこで、アメリカ留学経験のある赤井先生に ←嘘

魔法のメガネ👓で和訳をしてもらいました♪

今度、サンタさんが東みずほ幼稚園

やってくるようです❗️たのしみ〜〜❤️

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。