年少

年少組⭐️永江7区公園散歩🚶‍♂️

年少組さん今日は、永江7区の公園に散歩に行きました🚶‍♀️

心配していた雨も上がり🌥

園長先生が「7区の公園行ったことある人〜?」

と聞くと…「はーい🙋‍♀️」

とみんな手が上がっていました😁

お友だちと手を繋いで、しゅっぱーつ‼️

お友だちの後ろを上手に歩きます✨

今日は、たくさん横断歩道🚸を渡って公園に行きます❗️

しっかり、「右見て左見て」をして、手を上げて渡ります🙋‍♀️

道にはたくさんのたんぽぽが😳

お土産にいっぱい摘んで帰ろうね〜💗

たんぽぽを摘んで、公園に到着‼️

公園にもたんぽぽがいっぱい〜

「落とし穴ー!」と穴を掘っている子どもたち🤭

お団子を作っている子どもたちの姿もありました🍡

砂場に松ぼっくりがっ👀‼️

たくさん遊んだ後も…歩いて帰ります🚶‍♂️💨

雨が降らなくてよかったね〜🥰

またお散歩に行こうね‼️

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。