2歳児

ひよこ組🌱2学期最初のbeans club

 

今日は、2学期最初のbeans clubでした。

「ゆみちゃんと、桂コーチと遊ぶんだよね😊」

って、子どもたち、よく覚えていました‼️

まずは、お久しぶりの「good morning 🎶」

コーンをタッチしたり、倒したり…

子どもたちは桂コーチの真似をしたり、周りのお友だちの様子もよく見て元気に走り回りました👍

桂コーチを追いかけるのも大好き💕

真似するのも大好き❤️

桂コーチに「すごい‼️Good 👏」って褒めてもらったよ🤗

真似っこしてからだをほぐしていきます☺️

桂コーチが立っていると、「トンネル〜」って、すぐに遊びが始まります😄👍

最後は、桂コーチとおにごっこ🤗

おにを外に追い出して…おにごっこなのか、鬼退治ごっこなのか…😆

今日も楽しかったね💕

「see you‼️」

また来月ね🎶

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。