年中

年中組🦗豪円山虫とり

今日は子どもたちが楽しみにしていた虫とり😆✨

★秋の自然を感じながら、友だちと虫とりを楽しみます💖

朝から、「バッタさんいるかな〜⁉️」と楽しみにしていました🌟

元気よく、「いってきます‼️」の挨拶をして出発😊✨

行きのバスの中では、彼岸花、すすき見つけ❣️

「あったー!あかいはな!」と秋見つけ上手な子どもたち‼️

あっという間に・・・

豪円山に到着😳💕ワクワクが止まらない子どもたち‼️

さっそく虫とりを始めます😆✨

 

次々とバッタやコオロギ🦗を見つけています😳‼️

捕まえることができて、友だち同士で見せ合う子どもたち💖

多い子で8匹捕まえた子もいましたよ〜😳‼️

 

最後は・・・お山の中腹までみんなでよーいどん❣️

急な斜面も子どもたちは楽しくて何回も登っていました😆✨

中腹からの景色も良い眺めでした😊💕

最後は記念撮影😆💕

さくら組

すみれ組

虫とり楽しかったね😊✨

また、みんなでいろいろなこと楽しもうね😊💕

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。