全体

年長🌱Beans Club

年長組さん✨今日はBeans Club

しっかりとからだを動かしました😃

桂コーチ、ゆみちゃんが

新しい挨拶を教えてくれて、さっそく使います🎶

How are you doing⁉️

Good👍✨✨

元気にBeans Club🌱がスタートです💨

 

今日は新しいことをたくさんやってみよう😳‼️

つま先でのKick🦵⚽️

 

Good Job‼️🙌

失敗しても、Challengeすることが

とっても大事😆💓

 

ボールを持って、Up☝️&Down👇

英語だけの指示で動けるようになってきたね💕

英語で言われたColor✨のチームが

ドリブルをしてShoot⚽️💨

ゆみちゃんがいないゴールを狙います❣️

みんなスピードが速くなってNice shoot🦵⚽️

 

最後の試合形式では、

Nice difenceの連続で

なかなか点が入らない場面も🆚⚡️

ひまわり組では先生もビブスを着てmemberに‼️

息が上がるまで動いて、写真が少なくてごめんなさい🙇‍♀️

シュートが入ると、ハイタッチで🤚讃え合います🙌

今度はシュートが決まった時の、決めポーズも✨考えてみよう☝️

いろいろなことを吸収✨して、

どんどん成長していく子どもたち❤️

これからどんな姿を見せてくれるのかが

楽しみになるような白熱した試合ばかりでした‼️

Nice Fight *\(^o^)/*(*´∀`)♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。