2歳児

ひよこ組🐥Beans Club🌱

10月17日(火・Tuesday)☀️

ひよこ組さんのBeans Clubがありました🌱✨

ホールに着くと、まずは桂コーチとウォーミングアップ⤴️

♪「どうぶつたいそう1・2・3」(ひよこBeans ver)を踊りました☆

間奏のところで、桂コーチが体の色んなパーツ(knee→膝、head→頭、つま先→toesなど)をこたえてくれるので、タイミングよくtouchします‼️

shoulder✨」

体操の後はお茶タイム☺️🍵

体が温まったところで、Lineに集合‼️ 並べるかな??

みんなが揃ったところでご挨拶☀️

「おはようございます♪」

good morning☀️」

挨拶が上手にできたね☺️と桂コーチがほめてくださいました💕

ということでご褒美の「high touch🖐️」

みんなtouchが大好きです😍

ゴールのLineまで走った後は、またLineにならんでSTART▶️

 

今度はCrab🦀になってみよう‼️

まねっこ上手なひよこ組さん🐣good job‼️

次はコーンが出てきたよ😳

楽しいことが始まるみたい!!

このコーンの色は英語で…?

Blue❗️

yellow‼️」

ルールの説明をきいたところで、let’schallenge🤩

並んでいるコーンと同じ色コーンの周りを1周して帰って来られるかな?

Ready set GO‼️」桂コーチの掛け声とともにSTART➡️

繰り返しているうちに、ルールも分かってきましたよ🤓

今度は友だちと協力して2人ペアでもやってみよう🤝

友だちといっしょだとさらに楽しいね♪

今日はたくさん走りました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨

みんなでお礼を言います!

「ありがとうございました💕」 「thank you💛」

そして最後はやっぱり「high touch🤝」

嬉しくてなかなか終わりが見えないhigh touchでした(笑)

これからも楽しく色んなことにchallengeしようね😝✨✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。