2歳児

ひよこ組🌱beans club参観日

11月14日(火・Tuesday)☀️

今日はお家の人と一緒にbeans club‼️

みんな嬉しそうにホールに向かいましたが、

たくさんのお家の人を目の前にちょっぴり緊張している子もいましたね☺️

まずはいつも行っている準備体操を見てもらいます😉

Blue(青)コーン🟦→yellow(黄)コーン🟨まで

走る🏃‍♀️・両手を広げてairplane✈️・横歩きをしてcrab🦀…

その後はお家の人と一緒に体を動かします‼️

手を繋いで歩いたり、止まったり…😆

少しずつ笑顔も増えてきましたよ(^o^)/

続いてstretch time‼️

お家の人も一緒に体を動かしてくださり楽しい雰囲気になっていました♪

いつもよりも一段とはりきっていたひよこ組さんでした🐥❤️

beans clubが終わり、お家の人とお別れをするときは涙が出る子もいましたが、お昼ご飯になるとこの笑顔☺️

気持ちの切り替えもスムーズに出来るようになってきましたよ🤭

参観日お越しくださりありがとうございました♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。