2歳児

ひよこ組🐣春見つけ散歩

3月7日(木Thursday)☀️

今日はちょっぴり暖かったので春を見つけにお散歩に出掛けてきました☘️

園を出発してすぐに空には飛行機✈️とトンビを発見‼️

空に釘付けの子どもたち🤭✨

「おーーーい👋」

草むらでてんとう虫🐞を見つけたよ👀

散歩の途中で、ヒメオドリコソウ、オオイヌノフグリ、桜…🌷

お花もたくさん摘んだよ🌼🍃

つくしも顔を出し始めていました☺️☘️

幼稚園の周りをぐるっと一周して、園の後ろから帰ってきました♪

裏庭にはローズマリーがたくさん❣️

「いい香り🤭」

「タンポポみーつけた‼️」

タンポポの葉っぱはうさぎさんへ🐇

そして摘んだお花はぴょんちゃんのお墓へお供えもしました🙏

園庭には菜の花がいーっぱい✨✨

チューリップもちょっぴり頭を覗かせていました🤭🌷

春が待ち遠しいですね😆✨

またお散歩いこうね〜🚶♪

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。