全体

3月🎎誕生会

3月5日(火)

この日、3月の誕生会がありました♪

今までたくさんお祝いしてくれた3月生まれのお友だち😍待ちに待った誕生会がやってきました✨

大きなはらぺこあおむしの扉から登場ですよ〜🍎

ちょっと恥ずかしそう🤭照れちゃうね💞

 

3月生まれさんは11人❣️元気いっぱいです😄

緊張するけど自己紹介Time⭐️

たくさんの人の前で、大きな声で言えました👏

次は、みんなから3月生まれさんへインタビュー🎤✨

👦「すきなサメはなんですか?」

👩‍🦰「おーー!難しそう!好きな海の生き物でもいいかな?」

👦「うん!!」

「サメです🦈」「チンアナゴです!」

「エビです🦐エビフライが好きだから❤️🍤🤭」

2つ目の質問🙋‍♀️

🧒🏻「すきな爬虫類はなんですか?」

👩「おおおおおーー‼️またまた難しい質問‼️爬虫類はトカゲ🦎とかヘビ🐍のことかな?すきな虫や陸の生き物でもいいかな?」

🧒🏻「うん👍」

「ちょうちょです!🦋」「モンシロチョウです!」

「ななほしてんとう!🐞です」「アリエルです🧜‍♀️💞」

素敵な回答がたくさんありました🥰✨✨👏

お待ちかねのプレゼント🎁

はらぺこあおむしの、カバンと誕生日カードです🎉

そして!年長組さんからクッキーのプレゼント🎁

あと数日で卒園となる年長組さん。一年間ずっと作ってくれたクッキー🍪いよいよ最後のプレゼントとなりました😭今回も心を込めて作りましたよ🤲

「誕生日おめでとうございます」

「お花のクッキーを作ったので食べてください♡」

「おめでとう❣️どーぞ🤲」

「ありがとう😊🤲」

みんなで『おめでとう』の気持ちを込めて、歌のプレゼントをします🎶

「3月生まれさん お誕生日おめでとう🎉✌️😆」

 

記念写真📷

ひよこ組

年少組

年中組

年長組

それではみなさんご注目👀‼️

3月はゆり組さんがお楽しみの発表をしてくれました😍

あそこに見えるのは❣️もしかして、、、🎎💕

お雛様と御代理様たちが、ニコニコとっても楽しそう😄

「ひなまつりクイズ」を出してくれました🥳

ひなまつりダンスがかわいい〜😍🎶

 

歌って踊ってとーっても楽しそうなひな人形たち🎎😍たくさんの元気パワーをもらいましたよ💞

3月生まれさん 

生まれてきてくれてありがとう😊✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。