全体

ぴょんちゃんクラブ〜はじめてのようちえん〜

5月21日(火)☀️

R6年度ぴょんちゃんクラブが始まりました❗️

初回からたくさんのお友だちが遊びに来てくれました❤️

お名前呼び、「はーい!」と上手にお返事できました

j

そして、みんなもよく知っている

『からだ⭐︎ダンダン』の体操♪

おうちの方も一緒に踊ってくれましたよ☺️

元気いっぱいのこどもザウルス🦖ドッシーン♪

体操のあとは、はたらくくるま🚒

パネルシアターを見ました!

きゅうきゅうしゃ、ショベルカーなど

たくさんのはたらくくるまが出てきて、

みんな喜んで見てくれました☺️❤️

「はじめてのようちえん」ということで

今日は園内探検へLet’s Go❗️

各クラスを少し覗かせてもらいました♪

年長さんのお部屋では

「ひがしみずほ幼稚園のうた」を歌ってくれました☺️

最後はホールへ

カラーつみきボール鉄棒など

少しからだを動かして遊びました🎶

また遊ぼうね❤️

次回は6月3日(月)トータルスポーツです✨

たくさんからだを動かして遊びましょう❗️

ぜひ遊びに来て下さいね☺️

お知らせ📢

7月13日(土)に東みずほ祭りが開催されます

未就園児用のチケットも用意しています(4枚綴り300円

希望される方は園までご連絡ください📞(26-3931

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。