年中

年中組🎏こいのぼりドライブ

5月22日(水)

この日の年中組さんは大高公民館へ、こいのぼりを見に行きました🎏

公民館の方に挨拶をします

よろしくお願いします❗️」

挨拶をした後は、さっそく自由に遊びます🆓

今日は心地よい風が吹いていたので、こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいました💨✨

お花摘みもさせてもらいました🌸

端っこのところで虫探しもしていました🐞

頑張って触ろうとしている子も😆

公民館におられた、わたなべさんに倉庫に眠っているこいのぼり2尾を出してくださり、触らせてもらいました😁⭐️

先生が走って、泳がせていましたよ😂

なんだか楽しそう🤣🤣

記念にこいのぼりと集合写真📸

さくら組

すみれ組

こいのぼりを出してくださった、わたなべさんに

ありがとうございました❗️」とお礼を言ってさよならをしました☺️👋

遅めのこいのぼりを満喫しました〜!!楽しかったね♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。