年中

年中組🐚なぎさ公園

9月4日(月)

今日は、年中組さん久しぶりの遠足!

安来市のなぎさ公園に行きました🏝️

園長先生に「行ってきます!」と元気に挨拶して、バスに乗ります🚌💨

公園に着くと、綺麗な海が🤩🏖️

「見て!見て!あそこの橋はなんの橋かな?」

「ここの海はなんて言う海かな?」

「しんじこ‼️」と言った子もいました😂

「あそこにおっきい船があるね🚢」

では、さっそく貝殻を集めます🐚

シジミの貝殻やフジツボを見つけて大興奮でした😁

取った貝殻をたくさん見せてくれました☺️

一生懸命探す子どもたち🔍👀

とってもいい天気で遠足日和でした✨

海のギリギリまで攻める子も❗️❗️

こんなに取ったよ〜😄✨

たくさん取れて、みんな大満足😊🐚

いい天気だったので、海をバックに記念撮影📷

さくら組

すみれ組

 

 

 

 

集中して貝殻拾いをしたので、帰りのバスはウトウトする子続出しました🤭💤

楽しかったね♪次はお家の人に連れて行ってもらおうね🏝️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。